2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

マイスタジオ

  • 1
    《主な機材紹介》 ・シンセサイザー   Roland JV-80   Roland Fantom   YAMAHA MOTIF XF8   ensoniq SQ1 ・音源   Roland U110   YAMAH TG500   KORG X5DR   ensoniq SQR   ALSIS DM5 ・サンプラー   AKAI MPC1000 ・ミキサー   YAMAHA 01V96 ・MTR   Roland VS880×2   Roland VS2400 ・アコギ   Martin D28 ・カワイグランドピアノ
無料ブログはココログ

2013年12月15日 (日)

久しぶりのつぶやき

ほんと久しぶりの書き込み。。。

最近めっきり歌の活動は停止のまま(^_^;
時間が空いたらYouTubeで歌のサーフィンばかり。
そんな中の1で、C&Kというグループに出会った。
女性のような美しい高音を出すCLIEVYとシルキーボイスのKEENの
男性2人組ユニット。
この2人のハーモニーに圧巻され大好きになりました。
『 アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~』というこのユニットのPV
は自分の中でとても完成度が高く思わず入ってしまいます。
こんな思いを込めてまた歌って見たい・・と思いました。
カタチだけにこだわる愛はとても大切
だけど、その前に強い愛があってこそ・・・
こんなに強く思いたいし、思われたい、、、(≧∀≦)
何処にいても、どんな状況でも、何年たっても互いが思い合い、負けない固い愛いって
憧れます。。。
そんな事感じる一曲かな。。。

«百合家誕生会